株式会社雪国まいたけが運営する公式オンラインショップです。まいたけ由来の健康食品「まいたけのふしぎ」シリーズを販売しています。

株式会社雪国まいたけが運営する公式オンラインショップ

ご注文・商品に関するお問い合わせ

フリーダイアル0120-990-533

受付時間 9:00-17:00(土日・祝除く)

雪国まいたけONLINE

HOME > お知らせ一覧 > お客様へ大切なお願い「いたずら注文・なりすまし注文等に関しまして」

【お客様へ大切なお願い「いたずら注文・なりすまし注文等に関しまして」

昨今、架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、 誰かになりすました「なりすまし注文」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が多発しております。

こうした行為は当店のみならず、第三者様に大変なご迷惑を与えてしまう場合もございます。
このような悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策をとらせていただくこととなりました。
皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

〇当店の対策

1.高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前にお電話やメールにて確認をさせていただく場合がございます。
2.被害を未然に防ぐため、ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合や、電話でのご連絡が取れない場合は、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
3.過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
4.いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合には、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂く場合もございますのでご了承ください。
5.受取拒否や長期不在のため配達が完了せずに返送された場合、往復送料及び手数料をご注文者様に別途請求させていただくことがございます。
※定期コースに関しまして、「休止/停止」をご希望の場合は次回お届け発送日から1週間前までにご連絡をお願いいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、円滑なサービスを存続するためご理解賜りますようお願い申し上げます。

MDフラクションプラス

雪国まいたけが作った家族で飲める青汁プラス

焙煎まいたけ茶

定期購入コース

会員の方
会員情報の確認・変更
お届け内容の確認・変更
定期コース内容の確認・変更
はじめての方
はじめての方

MDフラクションプラス

雪国まいたけが作った家族で飲める青汁プラス

焙煎まいたけ茶

定期コースがお得

会員の方
会員情報の確認・変更
お届け内容の確認・変更
定期コース内容の確認・変更
はじめての方
はじめての方